婚活応援ブログ|婚活なら大阪「ブライトウェディング」

お問い合わせ
ブログ

HOME > ブログ > 婚活 > オンラインお見合いパーティーの方法について

オンラインお見合いパーティーの方法について

  • 2020-05-01 (金) 15:15
  • 婚活

1959650

こんにちは

「ブライトウェディング」の林ゆかりです。

今日は5月1日。
令和が始まって、ちょうど1年が経ちましたね。
新たな気持ちで新緑の季節を迎えたいものです。

コロナ下での婚活、緊急事態宣言発令後は、
実際にお会いするお見合いが難しくなっています。
そこで、前回のblogでも詳しくご説明させていただきましたが
『オンラインお見合い』をお勧めしています。
すでに多くの会員様がお見合いをされていて
「思ったより、スムーズにお話しができた」
「緊張しなくて良かった!」などと好評なんですよ。

パーティーに関しては、すべてが中止となりましたが、
ここで会員様に朗報です!

ブライトウェディングが加盟しております
『全国結婚相談事業者連盟(旧:仲人ネットコム)』では、
『オンラインお見合いパーティー』を開催することになりました!

参加できるのは相談所に登録している会員様で、Zoomを使って少人数で行います。

主催者側が、Zoomのブレイクアウト機能(個別トークができるように
トークルームを分けることができる機能)」を設定してくれますので、
1対1でのトークタイムをゆっくり楽しむことができます。
全員とお話しした後、パーティーの最後に、またお会いしたい方の番号を
書いていただき、マッチングすれば、交際成立となります。

外出を自粛しなければいけないこの時期、オンラインはとても便利です。

出会いの方法の一つとして、ぜひオンラインお見合いパーティーに参加してみませんか?
素敵な出会いがありますように(^^♪

 

※婚活初心者向けのブログサイトもぜひチェックしてくださいね。

https://kekkon-soudanjo.blog