婚活応援ブログ|婚活なら大阪「ブライトウェディング」

お問い合わせ
ブログ

HOME > ブログ > 婚活 > 明るい気持ちでご縁と春を呼び込もう!

明るい気持ちでご縁と春を呼び込もう!

  • 2020-03-27 (金) 11:59
  • 婚活

732526

こんにちは

「ブライトウェディング」の林ゆかりです。

コロナ疲れの上に今日は雨。
なんとなく暗い気持ちで家を出かけたのですが、
近くの校庭の桜並木を眺めているうちに気持ちが明るくなりました。

新型コロナウィルスの感染拡大予防のため、
お花見での宴会は自粛するように要請がありましたが、
ゆっくり歩いて花を愛でるのはリフレッシュできますよね。

お花見をするだけで、免疫機能を高めてくれる『ナチュラルキラー細胞』が
増えますので免疫力がアップすると言われています。

ましてお花見デートだと、より免疫機能の向上に繋がりますね。

コロナ疲れでみんなが不安な思いを抱いている中、
ブライトウェディングでは仮交際中のカップルが真剣交際に進んだり、
真剣交際中のカップルの成婚が次々と決まっています。
しんどい思いを共有し分かち合う、そして一緒に乗り越えようという
気持ちが高まっているからではないでしょうか。
幸せそうな会員さんのお話しをお聞きすると嬉しくて、
免疫力がアップしているなあという感じがします。

そのご報告や今後の進め方などのご相談に会員さんはサロンにお越しになられますが、
「これから婚活を始めよう!」という方は世情からスタートのタイミングが
計りかねていらっしゃるようです。

当サロンでは面談の部屋を清潔に保ち、消毒薬もご用意しております。
マスク着用でももちろんOKですのでお気軽にお問い合わせください。

今から準備を進めて、状況を見ながら良きタイミングで婚活を始めて頂ければと思います。

婚活初心者に向けたブログを下記サイトにて掲載しております。
読んでみてくださいね。

こういう時期だからこそ、気持ちを明るく持って心に春を、
そしてご縁を呼び込みましょう!!

https://kekkon-soudanjo.blog