婚活応援ブログ|婚活なら大阪「ブライトウェディング」

お問い合わせ
ブログ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2017-10

2017-10

お見合いはベストコンディションで!!

こんにちは
「ブライトウェディング」カウンセラーの林ゆかりです。

今週末も多くのお見合いが予定されていますが台風21号の進路が心配ですね。

台風18号の際、近畿地方では9月17日(日)に強い風と猛烈な雨が降り、
夕方以降のお見合い数件が急きょ中止(延期)となりました。

台風の直撃が予想される場合は、前もって延期の判断をすることもありますが、
微妙な状況では当日の判断ということも多々あります。
会員の皆様は速やかに連絡がとれるようにしておいてくださいね。

 

また、この季節は気候や気温が不安定なことから体調を崩す人が多いようです。
風邪や過労による発熱などで当日にお見合い延期のお申し出が相次いでいますが、
お相手にご迷惑をかけてしまいますのでお気を付けください。

真面目で責任感が強い人ほどギリギリまで様子を見るようですが、少し体調が変だな?と
感じられたら前日までにご相談いただければと思います。
体調不良で無理してお見合いに臨んでも、充分に自分の魅力をアピールできるとは思えません。

お見合いにおける体調管理も仕事と同じような意識を持ち、日ごろから免疫力を高めるように
ケアしてくださいね。

お見合いはベストコンディションで!!