婚活応援ブログ|婚活なら大阪「ブライトウェディング」

お問い合わせ
ブログ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2015-02

2015-02

お見合いはベストコンディションで!

こんにちは
「ブライトウェディング」カウンセラーの林ゆかりです。

今、インフルエンザが大流行していますね。
私の身内が病気で入院しているのですが、インフルエンザの大流行に伴い家族も面会禁止で、
看護師さんに洗濯物の受け渡しや伝えたいことを伝言するという厳しい状況になっています。
それだけインフルエンザが流行しているのだと実感しました。
風邪・インフルエンザの予防は、手洗いとウガイ、マスクをすることが効果的だといわれていますが、
高熱、関節痛などの症状が出たら早めに病院で受診してくださいね。

今月の土日も数多くのお見合い予定があります。
みなさん、体調は大丈夫ですか?
当日のお見合いキャンセルはお相手へご迷惑をおかけすることになりますので、
「体調がすぐれない」「インフルエンザかも・・・」などと思ったら、早めにお知らせください。
お相手に『お見合い延期』のご相談をすることができます。
体調が悪いのにもかかわらず、無理してお見合いをしても本来の自分らしさを出すこともできません。

日頃の体調管理をしっかりとして、お見合いはベストコンディションで臨んでくださいね。