婚活応援ブログ|婚活なら大阪「ブライトウェディング」

お問い合わせ
ブログ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2010-08

2010-08

CDが発売されました

 LOVE:63 CDが発売されました
こんにちは
「ブライトウェディング」カウンセラーの林ゆかりです。
私事ですが、ご報告です。
私は、カウンセラーに加えましてフリーライター(放送関係)のお仕事をしておりまして、
この度、作詞した曲がCD発売されました。
曲のタイトルは「そんな♡なにわギャル物語」。
恋に仕事に一生懸命に生きる『なにわ女』への応援歌です。
作曲は、「いちに~サンガリア♪・・・」や「ニホンフルハップ♪」など、CMソングでもおなじみの
作曲家・石田雄一先生。
そして、歌っているのはナニワのピンクレディーこと、姉妹デュオのルミ☆アミちゃんです
かっこいいダンスに正統派の歌唱、かわいい笑顔はピンクレディーに決して負けてはいません。
MC(しゃべくり)も楽しくて魅力的、とにかくめちゃめちゃオモロイ姉妹なのです(お笑いではなくアーティストですよ)。
これまではピンクレディーのカバー曲を歌っていましたが、今回が初のオリジナル曲になります。
この曲をひっさげて、全国ツアー(?)を展開中ですので、ぜひ応援してあげてくださいね。
ルミ☆アミの「そんな♡なにわギャル物語」
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

縁結びの神様

 LOVE:62 縁結びの神様
こんにちは
「ブライトウェディング」カウンセラーの林ゆかりです。
最近、パワースポットを訪れる人が増えていますね。
婚活中の方は、縁結びの神様を訪ねては、願掛けをされているようです。
なかでも人気があるのは関東なら「川越・氷川神社」、関西では「京都・地主神社」だとか。
祈ることは大切なことです。
しかし、まずは自分で努力することが大切。
ただ、神頼みだけしても神様は聞いてはくださいません。
占いもそう。
自分の意思を持たずにすべてを信じ込むのは危険です。
先日、お見合いをした当社会員さんの出来事。
もう一度その方と会うべきかどうか迷った挙句、占い師さんにみてもらった結果
「お断りしなさい」と言われたそうで、断ってこられました。
本人の気持ちを深く確かめてみますと、ただ自信がないということでしたので、もう一度お会いすることを勧めたところ、お相手もお会いしたいという気持ちでしたので交際に入りました。
仲人の私の目から見てもお似合いのお二人でした。
占いや願掛けが悪いというわけではありません。
心の支えや癒しになってくれることも多々あります。
しかし、婚活においては、自分自身が自分を知り、努力を重ねて行くことが大切なのです。

婚活パーティーの結果報告

 LOVE:61  婚活パーティーの結果報告
こんにちは
「ブライトウェディング」カウンセラーの林ゆかりです。
昨日、梅田玉姫殿でJBA主催のパーティーが開催されました。
男性16 対 女性16という理想的な参加人数。
マッチング結果は4組でした。
「今年の夏は暑いですね~」という会話があちらこちらから聞こえ、
なごやかな雰囲気の中、パーティーは終了しました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

1 / 212