婚活応援ブログ|婚活なら大阪「ブライトウェディング」

お問い合わせ
ブログ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2010-04

2010-04

嬉しい成婚のお知らせ

 LOVE26:嬉しい成婚のお知らせ その①


こんにちは



「ブライトウェディング」カウンセラーの林ゆかりです。



今月(
4月)は、嬉しいことに2組の方の成婚が決まりました。


今日は、そのうちのA子さん(38歳)のおめでたいストーリーを


ご紹介しましょう

A
子さんは入会して3年。
といっても仕事(金融関係)が
忙しいという理由で、2年間は、ほとんどお見合いをされずに時間ばかりが過ぎていきました。
気がつけば
37
「子供が欲しいし何とか
1年以内に結婚をしたい!」と一念発起した彼女は積極的にお見合いを重ねるようになりました。
そして同時期にお見合いをした
43歳の方(会社員)と35歳(会社員)の男性、お二人とも交際に入ったのです。

43
歳の彼は女性をグイグイ引っ張っていくタイプで、ご自分のポリシーの強い方。一方、年下の35歳の彼は、穏やかで、多少頼りない一面もありますが、彼女の意見や話をじっくり聞くタイプ。


ちなみに彼女は真面目で芯のしっかりした女性で、チャレンジ精神旺盛です。
さて、彼女が結婚相手に選んだのはどちらの男性でしょうか・・・? 
≪次回に続く≫


 

恋するアロマ

 

LOVE.25  Bright Party!「恋するアロマ」


 


こんにちは
「ブライトウェディング」カウンセラーの林ゆかりです。



6
13日(日)開催「恋するアロマ(アロマセミナー&マッチングパーティー)」の参加者募集をスタートしました



「アロマセラピー」は女性はよくご存じだと思いますが、男性の皆さんには馴染みが薄いですよね。



アロマは「芳香」、セラピーは「療法」のこと。


簡単にいえば香りを使った健康法(癒し)です。



アロマセラピーで用いる香りには、さまざまな有効成分を含んだ不思議なパワーが秘められています。その香りのもととなるのがエッセンシャルオイルで、植物からとれる
100パーセントピュアなものでできています。
200種類ほどあり、その一滴一滴には多彩な効能が秘められていて、それらが体や心にバランスよく働きかけて癒してくれるのです。
このアロマセラピー、恋にも効用があるんですよ。



今回のパーティーでは、アロマセラピストの山本牧子先生に「恋とアロマの関係」についてお話いただき、皆さんが選ぶ香りで相性診断をしていただきます。
香りで素敵な将来のパートナーを見つけましょう!!
ぜひ、ご参加くださいね。お待ちしております


 

ブラパ参加者募集スタート


LOVE.24  Bright Party(ブラパ)参加者募集スタート!



こんにちは。



「ブライトウェディング」カウンセラーの林ゆかりです



お待たせしました!



ブライトウェディング主催「ワインセミナー
&マッチングパーティー」にご参加いただける方の募集をスタートしました

日時は5月16日(日)午後3時~午後5時まで。
男女10
10を予定。
場所は北浜駅から歩いて約
5分の、とってもオシャレなレストラン「西洋料理いまとむかし井上義平」です。


 


《当日のパーティの流れ》


 


ソムリエによるワインセミナー


      ↓


ワインタイム(ワインとオードブルをお楽しみいただきます)


      ↓


席を移動してのトークタイム


      ↓


フリータイム(どんどん自己アピールしてください)             


      ↓


マッチング表の記入


 


詳しくはホームページのブラパのコンテンツをクリックしてくださいね。


まずは、お気軽にパーティーから婚活をスタートさせてみませんか


 

1 / 212